忍者ブログ

に。

にしめによる独り言垂れ流しブログ。稀に絵も描きます。FEZはDaathサーバー、エルソード王国所属。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/14:42

無題



 個人的な動物観。イルカ。筋肉ダルマの強姦魔。イジメ社会。あと筋肉タックルでサメとか嬲り殺しにしたりする。変に知能が高いとロクな事をしない。
PR

無題

 minecraft。もうv1.9がプレリリースされたのですね。色々と追加されるようですが、湿地帯バイオームのテクスチャが一番楽しみです。画像を見みましたが、落ち着いた色合いがイイ感じ。村人は拘束衣を着せられたサイコパスに見えて。何か。腕を組んでるだけなんでしょうけれども。何か。

無題

 http://www.4gamer.net/games/131/G013189/20110918015/
saints row3。極々当たり前な事なのですが、もうヴードゥーギャングは存在しないのですね。これはもう勝手に二代目ミスター・サンシャインを襲名するしか。


web拍手:
「陸棲の単眼キャラもいるでしょうから頭蓋骨の構造から鼻の位置を考える必要がありそうですね。匂いを嗅ぐためだけなら舌を使ってる、としてもいいですが。」




なるほど、確かに出自や生態で有無や位置、形が違ってくるでしょうし、そこら辺を考えてみるのは面白いですね。セドナは陸上で生まれてすったもんだの末に海に住まざるをえなくなったお方なのでまたややこしいですが。
ただ、女神転生シリーズのセドナは公式絵から鼻が確認できないので、ないモノとしておくのが正しいであろうということに今気づきました。のっぺり横顔の練習開始。

無題



 minecraft。テクスチャパックに入れれば解像度の高いスキンで遊べるということに気づき、ドットを打ち始めましたが早くも飽きたというか。確認しながら打てないのがこんなに辛いとは。

無題



 minecraft。新しいworldではじめました。村にも絶景にも遭遇していませんが、粘土天国なので概ね。満足。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(10/04)
(10/03)
(10/02)
(10/01)
(09/30)